無気力にっき


多摩川でバーベキュー

今日は、会社の先輩方と多摩川でバーベキューしてきました♪
バーベキュー奉行?な先輩のおかげで美味しく楽しくできました☆
焼きトマト美味しかった(≧▽≦)
美味しかったけど、風は強いし、寒いしで、冬にバーベキューはやるもんじゃないね。
夏にみんなでやろうよー!!
その前に鍋やりたい!闇鍋♪♪森の人ん家で闇鍋パーティーしよう!!
[PR]
# by mipoko-n | 2005-11-12 22:03


今日気になったこと2

帰りの電車に超大荷物な人が乗り込んできた。
パンパンの袋を5つ程持ち、パンパンのリュックを背負っていた。
人はあんなにも荷物が持てるんだと思った。
袋からチラッと見えたのは牛乳だった。
他に何を買ったのか気になる。
[PR]
# by mipoko-n | 2005-11-11 22:18


ごみ拾い

今日は清掃ボランティアなる、ごみ拾いしてきました。朝からいいコトしたよ(≧▽≦)
てか、課長Oに誘われ、半強制的にやらなきゃいけないんだけどね。
駅から会社までの道のりをせっせとごみ拾い。
今日は社員4人+主催側の方3人とかなり少人数でした。
(前回は社員12人もいたんだって。)
恒例の最後の記念撮影も今までにないくらいのアップ。
しかもメールで写真送ってくれたし(笑)

入社してからこのゴミ拾いも3回目。半期に一度ペースですよ。その度いただく軍手がロッカーにたまるたまる。冬に向けて欲しい方、差し上げますよ。
[PR]
# by mipoko-n | 2005-11-10 17:51


YAWARA!完読☆

遂に、YAWARA!読み終わりましたよ。
最初は、アニメよく覚えてないしぃ、柔道漫画だしぃ。
タッチのような爽やかさはあるの?って思いながら読んでたんだけど、なかなか面白い漫画でしたよ♪
柔道のいろんな技が出てきたものの、柔道なんてやったコトないから、さっぱりで・・でも、読んでるうちに興味って湧いてくるもんだね。
奇跡的に家にあった中学の体育の教科書で技を研究。。
しかし、絵だとよくわからなかったのヨ(/_;) 今度誰か実践してみてー(≧▽≦)
イッポンゼオーイ(/ロ゜)/~~_(_^_)_☆

あと、アニメの富士子さんのモノマネ誰かして~。
『いのくまさ~ん』ってやつ(≧▽≦)
[PR]
# by mipoko-n | 2005-11-09 17:50


本日のアイス

うちの課長Oは、いつも昼食後にアイスを買ってきて、嬉しそうに食べてます。
今日もニコニコ^^しながらアイスを食べようとしてたので…

『今日は何アイスですか?』

『んふっ。チョコパイ。』

『・・・(笑)』

『チョコパイがアイスになってるんですかぁ??!』

『んふっ。新製品♪』

今日もご満悦な課長Oでした!
[PR]
# by mipoko-n | 2005-11-08 21:41


今日気になったこと

HERSHEY’SのKissチョコはなんであの形にしたんだろう。。

いろいろ調べてみたけど、何であの形になったかはわからんかったよ(泣)
でも、Kissチョコが出来るまでの動画が見れたよ♪
  ↓↓↓
ハーシーズのオフィシャルサイト
(KISSES→About KISSES→Making KISSES→Learn more...→Video Tourで見れます)

って、こういうの載せていいもん?著作権とかあったり・・(まぁ、いいか。)
[PR]
# by mipoko-n | 2005-11-07 18:24


ふと気になったこと。

今更なんだけど…ブログってさぁ、ウェブログの略なの?
[PR]
# by mipoko-n | 2005-11-06 19:16


ブログ完成♪

ブログ♪遂に実現したみたいです・・・
立ち上げてくれてありがとう☆☆
頑張って私の無気力っぷりを紹介しますよ(/▽\)♪
[PR]
# by mipoko-n | 2005-11-04 10:29

    

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧