無気力にっき

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北海道♪3日目~後編~

市場の後は大通に行き、念願のスープカレーを!もっと有名店に行った方が良かったかな;といった感想w
その後、時間があったので、北海道庁舎へ。中も入って北海道の歴史をチラ見してきました。
そしてロイズで一休み。お土産も沢山買いました(^-^)お腹いっぱいだったけど、大通公園でトウキビを食べて、札幌駅へ!札幌駅周辺でお目当てのふたくちチーズと生キャラメルを購入し、ふらふら~
あまりにもやることが無いので、早々と空港に乗り込み、空港でじゃがポックル探しに勤しみました!
が…完売で手に入らなかった…。
じゃがポックルを諦め、お決まりの"白い恋人"を購入。今じゃ手に入らない貴重な一品です♪
そして、19:30頃の飛行機で無事に東京へ戻ってきましたとさ。メデタシ、メデタシ。
また行きたいな。今度は景色メインで!!
by mipoko-n | 2007-08-29 19:04

北海道♪3日目~前編~

いよいよ最終日。9時頃ホテルをチェックアウトし、いざ、中央卸売場外市場へ。新札幌から東西線で二十四軒という駅で降りました。とりあえず、未朝飯だった私達はコロッケのノボリにつられ、コロッケを買いに♪そこのおじさんにカニ屋を紹介してもらい、安くしてもらってました!(私はカニ未購入)私は便乗して試食のみw花咲ガニって初めて食べたけど、なかなか濃いぃお味でやっぱりタラバが美味しいナ♪とw
因みに私はでっかいホッケを買ってみました♪
そして市場を後にし…。
by mipoko-n | 2007-08-29 15:04

北海道☆2日目

念願の旭山動物園へ!
観光バスツアーが付いてるプランだったので、ホテルへの送迎あり。朝8時にホテルを出発し、10時半頃、旭山動物園に到着!滞在時間は2時間半。お盆休みだったのでかなり混んでました↓↓アザラシも北極ぐまも見るのに長蛇の列……クマなんて全然動かない(怒)飛び込んで来るのを想像していたのに、残念。。でも、アザラシのもぐもぐタイムはちゃんと見れたから良かったかな♪
旭山動物園の後は、ラベンダーヒルズとやらで昼食(ジンギスカン)を食べて→美瑛→冨田ファームって感じに観光。ホテルに帰ってから、すすきのラーメン横丁に行き味噌ラーメン食べました☆美味しかったー♪
by mipoko-n | 2007-08-28 20:19

夏休み☆

二泊三日で北海道旅行してきました☆
~1日目~
13:00羽田発で新千歳に14:30頃到着!
新札幌のホテルにチェックインして、タクシーでクラーク像のある羊ヶ丘展望台へ。クラークさんとの写真撮影後、羊の放牧を眺める。近くの売店に行き、羊乳アイスを食べる。あっさりしてるがコクがある。と言った感じ。と、売店のおじちゃんが言ってたので、多分そうだったんだと思う。そして、お土産コーナーにて、まりもっこりの人気っぷりを知る。そもそも存在を知ったのは旅行の1週間程前(笑)
その後、大通まで地下鉄南北線で行き、さっぽろ時計台を横目にあまり得意でない寿司を喰う。でも美味しかった!と自分に言い聞かせている。
ホテルに戻り、明日に備えて、就寝。
by mipoko-n | 2007-08-24 07:49

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
未分類
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..