無気力にっき


<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧



26時間テレビ

観覧してきました!
芸能人のオーラを感じてきました!
[PR]
by mipoko-n | 2006-07-16 22:07


七夕

7月7日の七夕はなんでいつも天気がよくないんでしょう?
梅雨明けてからにすればいいのにね。おり姫とひこ星も毎年かわいそうだ。
で、七夕と言えば、短冊に願い事を・・
大崎駅で毎年、6月くらいになると、七夕用の短冊が置いてあるのね。
それを出張がてら何気に書いてたり・・(笑)
ちなみに今年は『さくらんぼ狩りにいけますように』と書きました。
見事に叶ったよ(笑)
去年は『宝くじが大当たりしますように』って書いたんだけど、肝心の宝くじを買うの忘れて・・(笑)もし買ってたら当たってかね?!

そして、友達が結婚しました!
オメデトウ☆☆
[PR]
by mipoko-n | 2006-07-08 14:43


さくらんぼ狩り

念願のさくらんぼ狩りに行ってきました!
朝の7時に浜松町を出発し、はとバスにゆられて~山形まで♪
お昼に米沢牛&5色温泉とやらに入り(秘湯らしい)そしてメインのさくらんぼ狩り>▽<!
佐藤錦をがっつりいただいてきました♪
来年も是非行きたい♪行きたい人は一緒に行こうね(≧▽≦)☆
[PR]
by mipoko-n | 2006-07-02 23:29

    

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧