無気力にっき


<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧



米ぬか

最近、地元に米ぬか風呂とやらがOPENしたので、行ってみました♪
要は砂風呂の砂が米ぬかなだけなんだけど(笑)
漬ものの米ぬかと一緒かどうか聞いたところ、米ぬかだけど、酸化しちゃうから、アブラは抜いてあるんだって。そんでもって、米ぬか風呂の良さを語られました。
砂風呂とか岩盤浴は汗をかくだけだけど、米ぬかは、汗をかく+ミネラルとかを肌から吸収するからいいんだって。
皆さんも機会があったらお試しあれ。
(でも、若干、匂いが残るよ・・)
[PR]
by mipoko-n | 2006-06-24 22:50


ヴァージニアウルフなんてこわくない?

友達に誘われて、渋谷まで舞台を観に行ってきました!
ヴァージニアウルフなんてこわくない?とかいう舞台で、出演者は大竹しのぶ、段田安則(?)、稲垣吾郎、ともさかりえの4人でした。中2階の立ち見の席だったんだけど、なかなか近くてねぇ。会場は客席が舞台を囲んでるカタチだったので、休憩になると、1階席の人たちは舞台にあがりまくってたよ(笑)ちょっとうらやましかったさ(笑)

舞台は面白かったんだけど・・
正直、内容はよくわかりませんでした(苦笑)

でも、また『舞台』を観に行きたいな♪
[PR]
by mipoko-n | 2006-06-17 22:45


ボーナス

今日はボーナスでした♪
支給額は去年にくらべると、若干増えてたけど・・
結局、保険料とか所得税で消えちゃうんだね^-^;
そんなわけで手元に入ってきたお金はいつもと変わらず・・(涙)
もっと景気よくならないもんかね!!
[PR]
by mipoko-n | 2006-06-09 20:25


人体

今日は横浜にある産貿ホールまで人体の不思議展に行ってきました。
中学生の時も一度行ったことがあったからか、なんとなぁく見たことのある人体達もいました。
会場で、脳年齢と骨密度を測定してもらえるということで・・やってみました♪
脳年齢のテストは画面に散りばめられた数字を数の小さい順にタッチ!していく単純なモノ・・
そして結果は、☆16歳☆( ̄+ー ̄)骨密度も平均の101%で問題ナシ♪
友達はかなりの骨を持っていて、平均の145%とかでした(笑)
脳年齢は26歳とかだったけど(●´艸`)

そのあとは、山下公園を通って中華街へ♪
岩盤浴やって、あんかけやきそばと中華をたらふく食べて、かなり大満足だったけど、
かなり苦しかったので、その後、消費も兼ねて日の出町まで歩いてカラオケ行って帰ってきました♪
あ~楽しかった♪
[PR]
by mipoko-n | 2006-06-03 20:51


新社長

今日から新社長になりました!
[PR]
by mipoko-n | 2006-06-01 13:50

    

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧