無気力にっき


<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧



GW☆10連休☆☆

お疲れ様です。
ほとんどのみなさんが明日から10連休ですね(≧▽≦)☆
仕事の方は頑張ってください(^o^)/
みなさん、楽しい休日にしましょう(≧▽≦)☆☆☆
それでは、また再来週(≧▽≦)ノシ
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-27 20:05


ボウリング大会と送別会

皆さん、昨日はお疲れ様でした。
M氏の送別会は本人不在により失敗?しましたが、普通に飲めて楽しかったです。
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-24 15:46


ボーリング大会

ボーリング大会!
4月23日(日)
12:15 集合です♪

よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-21 20:57


なでしこジャパン

どうやら、新任部長はサッカー好きなお方らしい。そして、日本サッカー協会の集まりかなんかにこの前行ってました。
そこでもらってきた、『なでしこジャパン』をかけた、なでしこのタネをもらいました。ビニールの袋にパックされてるんだけど、その袋をカットすると、鉢になり、中には土まで入ってるらしい〃連休開けに種まきしてみます。
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-19 08:51


無気力にっきの解析結果

フッ君の真似をしてやってみました。

無気力にっきの46%は覚悟で出来ています
無気力にっきの39%は野望で出来ています
無気力にっきの8%はマイナスイオンで出来ています
無気力にっきの5%は濃硫酸で出来ています
無気力にっきの2%は成功の鍵で出来ています

覚悟と野望で成り立ってたのか。この日記は(笑)
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-12 08:38


どうしましょう?

M氏の送別会の件ですが、餞別?って言うの?なにを送ればいいかしら(´・ω・`)??
誰か、『是非、俺がM氏のためにとっておきなモノを買いに行くぜ!!!』
みたいな人いない(´・ω・`)??
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-12 08:28


東京タワー

週末、東京タワーに行ってきました。
晴れたり雨降ったりしてたので、あまりキレイに東京を一望することはできませんでしたが、
楽しかった!しかも意外と時間潰せるのにビックリ(/▽\)♪
特別展望台まで行ったし、蝋人形館にも行ってきました。今回は行けませんでしたが、ギネスブックに載ってるモノオンパレードなところもあったから次は是非、行ってみたい!
あと、展望台まで階段で登れるらしいので、登ってみたい!と思いました。誰か一緒に150mまで階段で登ろうよー(≧▽≦)!


ちなみに、東京タワーのキャラクター
ノッポン
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-10 18:27


(V)o¥o(V)

特に、書くことはないけど、森の人の期待に応えるために、がんばります。

今日はとってもねむい。
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-05 13:04


入社式の花

昨日、無事に入社式が終わりました。
今年も隣のジャスコで入社式用のお花を頼んだんだけど、おばさんの計らいでか、昨年とはちょっと違ったテイストに仕上がってました。どう違うかっていうと、昨年までのはお花♪って感じだったんだけど、今年は草!って感じでまるでジャングルのような仕上がり^-^;
しばらく、飾ってあるので、近々コッチに来る人は是非、見にきてね。
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-04 08:54


3年目

今日から3年目。早いもんだ(´・ω・`)
そんでもって、今日は入社式!ってことで8時出社だってさ。。
ネムイ~(+o+)
[PR]
by mipoko-n | 2006-04-03 08:32

    

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧