無気力にっき


<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧



丸2年

今日で入社してから、丸2年だね。早いもんだ(´・ω・`)
まったく、成長がみられませんが、来週からは3年目としてがんばりましょう♪
[PR]
by mipoko-n | 2006-03-31 21:34


今年の新人

今年の新人はとっても仲良しらしい。
先週から入社前教育で、来てるんだけど、お昼はみんなで輪になって食べてるんだって〃
しかも、そろいも揃って、お弁当頼むんだよ。
末永く仲良しでいてもらいたいもんだ(´・ω・`)
[PR]
by mipoko-n | 2006-03-29 18:41


送別会

昨日、3末で退任のお偉いさん方の送別会しました。
場所は会社で持ってるクラブでやりました。だいたいいつもココだけど、今回はリッチな方だったので、ちょっと嬉しかった(/▽\)♪
そして、みなさんの長いお話、非常にタメになりました。
上が一気に変わるからだいぶ雰囲気も変わるんじゃないかな~っと思いつつ・・
なんだかんだちょっと寂しいですネ(´・ω・`)〃
[PR]
by mipoko-n | 2006-03-24 12:27


部長について

新任部長は、よくモノをくれます。

初めてもらったのが、第一生命のサラ仙投票用紙。 ~サラ仙~

次にもらったのが、『缶が欲しかったので中身をあげます。』
と朝っぱらから、私の机の上に並べられたクッキー。

それから、ホワイトデーだったからか、クマさんのお菓子セット。

そして、何故か私の家の近くの印刷会社のメモ帳。

これからは何もらえるんだろ(´・ω・`)?
[PR]
by mipoko-n | 2006-03-16 17:57


お疲れ様会

土曜日は皆さん、お疲れ様でした。
2次会の焼肉はそれはそれは美味しかったけど、
次は空腹時にたらふく食べたいです(´・ω・`)森の人のおごりで(≧▽≦)☆

あと、無事に我が家に帰れました。心配してくれた方(←してねぇよ。って?)
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>ありがとうございます。
あまりにもお金が無い私に同情してか、タクシー代まけてくれました(/▽\)♪
タクシーのおじちゃん、ありがとー☆☆
[PR]
by mipoko-n | 2006-03-13 08:54


新任部長

今日付けで総務に新部長さんがいらっしゃいました。
どんな人?と聞かれても一言では言い表せられない感じのお方。。

一、前任者よりかは若い。
一、声がでかい。
一、事細かにしゃべる。
一、着メロが微妙。

なかなかいいキャラしてそうだよ(笑)
これから毎日観察してみまーす(/▽\)♪
[PR]
by mipoko-n | 2006-03-01 18:12

    

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧