無気力にっき


<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧



日光☆イチゴ狩り

昨日、大雨の中、はるばる日光までイチゴ狩りに行ってきました!!☆
朝の7:00に横浜からはとバスに乗って~11:00くらいには『東照宮』のあたりに到着☆
東照宮で三猿&眠猫&鳴龍を修学旅行気分で見学してきたよ♪
目的のイチゴ狩りにありつけたのは16:00くらいだったかなぁ・・;
がっつり食べてきました(≧▽≦)☆☆
次はさくらんぼを狩りに行きたい!!!!!
a0057769_1855037.jpg
[PR]
by mipoko-n | 2006-02-27 19:00


おめでとう☆わたし

無事に22歳になりました!!
誰も祝ってくれないので・・自分で!
おめでとう☆(≧▽≦)☆
ありがとう☆(≧▽≦)☆
。。。

今日、論文発表の人多いねぇ。
おつかれさまでしたー^^

なんか、右あばらが痛いんだけど、何で(´・ω・`)?
[PR]
by mipoko-n | 2006-02-24 15:25


21歳最終日。

遂に21歳も今日で最後。悔いの残らないようにしよう!と思ってはみたけど、いつも通り仕事だしなぁ(´・ω・`)
あ~22とか言って何か大人な感じだよね・・。中身は何にも変わらないんだけどなぁ^-^;
[PR]
by mipoko-n | 2006-02-23 09:40


もうすぐ22歳

イヤだ!
[PR]
by mipoko-n | 2006-02-21 08:48


昨日は社長懇談会!

すんごいすんごい。楽しかったよ(´・ω・`)!
[PR]
by mipoko-n | 2006-02-17 08:21


今日は社長懇談会

今日は社長との懇親会!
今年は誕生月で分けてるけど、去年は課ごとだったから、
私は懇談会に出るのは今日が初めて。何するんだ(´・ω・`)?
M氏によると、ひたすら社長の焼酎水割り作ってればいいんだってさー(´・ω・`)
[PR]
by mipoko-n | 2006-02-16 13:02


そういえば。

先週末、母とお墓参りに行ってきました。
家を出る前に、ライターにガス?(←液体)が入ってるのを確認したにもかかわらず、
いざお墓についてお線香に火をつけようとしたら、ライター自体が壊れてて火がつかず・・^-^;
母の判断により、火のついていないお線香をそっと置いて帰ってきました。
まったく何しに行ったんだ(-_-;)
[PR]
by mipoko-n | 2006-02-13 09:22


ちまめ

ゲーセンで、太鼓の達人やりました!(今さら・・)
生まれて初めて(?)血豆ができました(´・ω・`)
[PR]
by mipoko-n | 2006-02-13 08:52


あと3日☆

今週はあと3日だね(≧▽≦)☆
2月11日の建国記念日の振替休日で~♪
10日の金曜日がお休みになるなんてステキ(≧▽≦)☆
うちの会社は休みが多いとこだけは良いね(≧▽≦)☆☆
[PR]
by mipoko-n | 2006-02-07 09:39

    

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧