無気力にっき


<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧



初☆町田

日曜日、町田に行ってきました♪
初めて町田に降り立って~思ったより都会でびっくりしました。(一応?東京だもんね。)
町田にはお店がたくさんある!
と聞いたので、行ってみたものの、お店の場所がわかりづらく・・・
3時間程で限界を感じ、そそくさとヨコハマに舞い戻って来ちゃいました(´・ω・`)
その後、飲みに行った店で6時間くらいしゃべり続け、大満足で帰ってきましたとさ♪
やっぱり、地元ヨコハマは落ち着くねぇ~(^。^)y-.。o○

誰か、今度町田案内してぇ~~
[PR]
by mipoko-n | 2006-01-30 12:09


一人暮らし☆

最近一人暮らしを始めた友達の家に、昨日遊びに行ってきました♪
2人で鍋して楽しかったぁ☆☆

前々から言ってますが、私も1度はしてみたい!一人暮らし☆
ということで、メリットとデメリットを考えてみました♪

≪メリット≫
・夜遅く帰っても文句を言われない。
・気兼ねなく友達を呼べる。ワイワイできる。
・家の中を好きな様に模様替えできる。


≪デメリット≫
・待っていてもご飯が出てこない。
・洗濯物がきっと溜まる。
・つい、ダラけてします。(←コレって性格の問題?)
・風邪を引いても誰も助けてくれない。
・TVを見てて爆笑した後の静けさが妙に虚しい。

こんなもんかなぁ。。
自由な反面、ずっと実家にいる者としてはちょっと寂しいかも(´・ω・`)
中学生の頃から一人暮らしが夢だったけど、
ホントに追い込まれないとなかなか出れなそうだなぁ(-_-;)
一人暮らしの良さを誰か語って(≧▽≦)
[PR]
by mipoko-n | 2006-01-27 17:40


ゆきだるま

先週の土曜日は雪がすごかったねぇ。
うちは神奈川の南側ですが、結構積もったよ~(≧▽≦)
なんで、『ゆきだるま』作ってみました♪

a0057769_12105194.jpg

今は冷凍庫に保管中・・






因みに、月曜日の朝、雪なんて全く無いところで見事に転びましたぁ(._.)
[PR]
by mipoko-n | 2006-01-24 12:15


先週末☆

土曜日、高校の友達とカラオケ大会してきました(≧▽≦)♪
日曜日、『プルーフオブマイライフ』見てきました(≧▽≦)☆
楽しい週末でした☆☆
[PR]
by mipoko-n | 2006-01-18 10:16


クラス会

先週の土曜日に高校のクラス会がありました。
35、6人中、14人が来ました。
今年の4月から4大卒の人は就職!
ということでみんなの就職先が主な話題?だったかなぁ。
商業高校だったもんで、だいたいの人が文系の学部に進んだハズ・・
だからか営業系とかが多かったかなぁ。(別に関係ないか。。)
中にはSEもいてびっくり。あと、大工とか。。
みんな大人になったなぁ。と思ったクラス会でした♪
[PR]
by mipoko-n | 2006-01-10 13:09


仕事始め

今日から仕事が始まってしまいましたね(/_;)
電車は空いてて良かったけど、途中の駅でドアが空いてる時間が長すぎて、寒かったぁ。
[PR]
by mipoko-n | 2006-01-04 18:06


あけましておめでとうございます☆

シーパラまでカウントダウンに行って来ました♪
0:00ちょうどに花火が上がって、その後10分くらいは曲に合わせて打ちあがったんだよ^^♪
なかなか良くてねぇ。シーパラにしては上出来(/▽\)♪
でも、年々人が減ってる気がするんだよね・・大丈夫か?シーパラ?!?
最近、シーパラもドルフィン何ちゃら~とか頑張ってるみたいだから、みんな遊び行ってね♪

それでは、今年もよろしくお願いしまぁす(≧▽≦)☆
お仕事だった皆さん、お疲れ様です♪
[PR]
by mipoko-n | 2006-01-01 20:35

    

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧