無気力にっき


<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧



お世話になりました。

2005年ももう終わりに近づいてきました!!
振り返ってみると、今年はいろいろあったなぁ・・。
みんなにはお世話になりっぱなしで。。
ホントありがとうございます<(_ _)>
来年も大いに迷惑かけまくるので、よろしくお願いしますね( ̄ー ̄)
みんなにとっても2005年がいい年で終われますように☆
良いお年を~(≧▽≦)


休み、3日までって短いよネ・・(´・ω・`)
まぁ、休みナシ族よりいいか。。笑
お仕事な方たち頑張ってネ(/▽\)♪
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-29 10:56


パーティー☆☆☆

昨日は、高校時代の友達の♪だいぶ遅れた・・(苦笑)birthday♪Party!!をしに、
横浜のTIKITIKIに行って来ました(≧▽≦)☆
ハワイアンなお店なのでフラのショーとか見れてなかなか楽しいお店なんだよ♪
おねぇさん方のフラの衣装は見ものですヨ(/▽\)ノウサツ♪
HAPPY BIRTHDAY☆に花火付きのドリンク出してくれて、主役にはレイのプレゼント♪
みんなでの写真も撮ってくれます^^♪
友達もすっごい喜んでくれたし♪大満足な一日でしたヽ(^^)丿*
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-28 19:48


ミレナリオ☆

私もミレナリオ話で~♪

クリスマスだったんで?東京ミレナリオ行ってきました(/▽\)♪
駅出てちょっと会場に向かって歩いたとこら辺から行列してたよぉ(+o+)
けど、メッチャ綺麗だったよ(≧▽≦)☆見る価値アリ!!!
森の人・・・せっかく行ったのにもったいないよぉ。
1月1日のa.m.3時まで点灯してるみたいだし、今年で最後らしいので、見納めだよ( ̄ー ̄)

☆ちなみに、帰りの切符を買っておこうと並んでた時の後ろのカップルの会話。。
-----------------------------------------------------------------------
男:「(ミレナリオのポスターを見て)あんな風にメチャ混みなのかなぁ~?」

女:「そうなのかなぁ。でも、私は肉まんが食べれればいいんだ♪」

男:「肉まん?!」

女:「うん♪肉まんが食べれればいいの~○○(彼氏の名前)のほっぺも肉まんみたぁい。」

男:「肉まんじゃないよ。」

女:「じゃあ、あんまん?♪ 
   肉まん?あんまん?どっちぃ??」

男:「・・ピザまん」
-----------------------------------------------------------------------
何なのこの会話。。┐(´ー`)┌
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-26 17:48


朝当番終了☆☆Merry Christmas☆☆

やっと一週間が終わった( ̄ー ̄)

今年もあと1週間とちょっとだね。。早いなぁ。
とりあえず、明日からは3連休♪
そして・・メリークリスマース(≧▽≦)☆
サンタさぁん(/▽゜)/お家が欲しいナ♪
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-22 08:33


寮点検。

明日は寮点検でーす!
寮の方たちはきちんと『お片づけ』しておきましょう♪
私は鹿島田行ってきまぁす(≧▽≦)
年に一度の☆NR☆ワ~イわ~い(/▽\)♪
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-21 08:32


朝当番

今週は朝当番。今週一週間は8:10までに会社に行きます。
主な仕事は電話応対。ほとんどかかってこない。
ホントに意味の無い当番です。
でも、電気が消えてて、日の光だけで明るい部屋はちょっと好きだったり^^♪
・・けど、冬は起きるとまだ暗いし、超寒いし。やっぱイヤかも(-"-)
今週は1日少なくてよかったぁ(≧▽≦)あと2日☆
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-20 08:42


Mr.&Mrs.スミス

『Mr.&Mrs. スミス』観に行ってきました♪
映画の内容はまさに、『夫婦ゲンカ』
あんだけ壮絶なケンカをして、生きてるのが不思議・・(笑)
殺し屋の夫を持つのはやめようと思った。
でも、全体的には面白かったよ(≧▽≦)★★★★☆
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-19 08:49


☆忘年会☆

金曜日はフロアの忘年会でした。
いつも面白くないので、あまり期待しないで行ったケド、
お酒も料理も美味しくて、いつもよりは盛り上がってたような・・(笑)

ちなみに18:30に開始で9:00前には解散。
しかもみんなとっとと帰るε=ε=ε=(┌ ̄)┘
今まで2次会なんて一度もなったことがない。(いや。ならなくていいのかも?)
こんな健康的な飲み会に一度いらっしゃる??
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-19 08:40


萌える?萌えない??

某課長は最近、席の近くに2つのゴミ箱を置いています。
そのゴミ箱にはそれぞれ『萌える』、『萌えない』と貼り紙がしてあります。
何を基準に分別してるのでしょうか(´・ω・`)?
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-15 16:22


箏コン

昨日、同期のKさんに誘われて『勝どき』までお箏の演奏会に行ってきました。
初めて箏の演奏を生で聴いたんだけど、想像とは全然違くてびっくりしました。
全4曲+アンコールだったんだけど、2曲目までは正直、覚えてません(・・;)
薄暗い会場と箏の音色でほぼ脱落。。
でも、3曲目すごかったんだよ!ジョッキが出てきた!ジョッキが!!
外国人がジョッキで箏弾いてたよ(・o・)!!もう釘付けでした♪
4曲目も賑やかな?曲でなかなか聞きやすかったし♪
箏の演奏会なんて行く機会滅多に無いからよかったよ♪♪
演奏会が終わって、Kさんの箏仲間と一緒に月島でもんじゃ食べてきました☆☆
美味しかったぁ♪(^^)v今度みんなで月島もんじゃ行こうよー(≧▽≦)
[PR]
by mipoko-n | 2005-12-14 17:54

    

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧