無気力にっき


<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧



評価面談やりました

昨日、評価面談がありました。
5分か10分くらいの面談の中でお叱りを受けましたよ。
『雑談が多いです。』
この職場から会話を取ったら何を楽しみにすればいいんでしょうか?

因みに、隣の席の先輩も言われたらしく、かなりご立腹でしたよ(笑)
親父たちの雑談には絶対乗らない作戦、実施中でーす。
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-29 19:05


京都行って来ました。

年休とって京都の旅へ行って来ました♪

東福寺&永観堂は紅葉の名所ってだけあって、すごいキレイだった~(≧▽≦)
あと、銀閣寺は初めて行ったんだけど、全然『銀』じゃないねー。
清水寺はライトアップ見てきたよ♪
ココらはメッチャ混んでました。。ゆっくり見れなかったし(´・ω・`)
それと、嵐山でトロッコにも乗って来ました!
当日券だと立席しかないくらい人気なんだよ( ̄ー ̄)イイダロ
あと、舞妓やってきましたー☆☆顔真っ白にされて落とすの大変だったよ(笑)
この辺はねぇ。結構タイトな旅でねぇ。まったりはできなかったよ・・;

そう思うと、一番満喫できたのは伏見稲荷大社かも?!(紅葉はしてなかったケド・・)
京都着いて朝一で行ったからか人も少なくてさ(*^-^)竹林も堪能できたし♪
伏見稲荷はねぇ、千本の鳥居が有名みたいよ。ホント、ずら~って鳥居があった。
千本あったかは数えられなかったけど(笑)
あっ、そうそう。ココにはね、『おもかるいし』ってのがあってね。
願い事をして、置いてある石を持ち上げるの。
その石が自分が思ってるよりも重かったら願いが叶わなくて、軽かったら叶うらしいよ^^♪
因みに、私はメッチャ重かった・・(泣)

バス旅だったので、かなり?疲れましたが、いろんなことが出来た楽しい旅でした♪
めでたしめでたし♪

最後に、すんごい関係ないけど、ココまで書いて、改めて思いました。
私って、文才無いよね?
さすが、国語は『3』しか取ったこと無いだけのことはあるね。
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-28 19:50


おばんどすぅ。

今日の夜からちょっくら京都へ旅立ってきます♪♪
しばらく更新ないと思うけど、挫折したワケじゃないからね!!
ちなみに今日、明日と年休取って5連休なのに、
バスで行くがために京都1泊2日の旅・・せ、せつない>_<。
貧乏は辛いよ。
ではでは、行ってきまぁす^^♪
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-24 16:54


ラジオ体操やってます。

うちの会社は毎朝8:50くらいからと、15:00にラジオ体操の音楽が流れます。
毎日、先輩と3人で会議室を利用して体操してます。
嘘じゃありません。しかも、最近じゃ、結構本気でやってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前は、ジャンプもちゃんとしてたんだけど、さすがにダメと言われてしまい、ジャンプの間
何をしようか若干迷います。このラジオ体操はいつまで続くのでしょうか・・
まぁ、ブログよりは続くかも?(笑)

最後に、ラジオ体操いいよ。眠気覚めるし(≧▽≦)
因みに課長Oも毎日やってまーす♪
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-22 18:02


映画見ました(≧▽≦)

映画2作見てきました☆☆
ずっと見たかった『ミリオンズ』と、全然知らなかった『ALWAYS 3丁目の夕日』♪
ミリオンズは思ってたのとちょっと違くて・・なかなか難しい映画でしたよ・・笑
でも、弟くんはかわいかったし、映像もキレイだったよ♪
でね、ALWAYSはねぇ、マジでよかった!☆!
笑えたし、泣けるし。映画館であんなに泣いたの久々だよ。ってくらい泣けます(/_;)
すんごいほのぼのするよ^^♪見てない人、是非見てね♪♪
で、次は・・ディック&ジェーンが見たーい☆☆
ジムキャリー(/▽\)♪
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-21 20:48


かっこいい?

!名言!

『ゴミと一緒に過去も捨てろよ。』


・・・使用例・・・
元彼を忘れられない子と一緒にゴミを捨てに行った場面で一言。。
☆クラっとくること間違いナシ!!お試しあれ。
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-19 12:01


復活☆

最近、更新してないけど、別に、限界だったわけではありません。
私なりに無気力な生活から脱しようと日々、努力をしておりました?
とりあえず、フッ君には負けません。

最近の出来事
 ワニを食べた。
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-18 09:00


ネタが無くなりそう

今日も疲れた。
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-16 18:04


井の頭公園

井の頭公園行ってきました!天気もよくてなかなかでした♪
そして、すっかり忘れてましたが、
井の頭公園からちょっと歩けばジブリ美術館があるんですよ(≧▽≦)
未だに人気みたいで、前売り券のみの入場だったので入れなかったんだけど、
外観だけ写真撮ってきました。これって、写真とか載せられるの?
やり方わかんないから、載せられないけど・・大トトロがいたよ♪
次は中に入りたいなぁ^^

あと、鯉がデカすぎで気持ち悪かったよ(-_-;)
皆さん、あんまり餌はあげないようにしましょう♪
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-15 20:46


多摩川でバーベキュー

今日は、会社の先輩方と多摩川でバーベキューしてきました♪
バーベキュー奉行?な先輩のおかげで美味しく楽しくできました☆
焼きトマト美味しかった(≧▽≦)
美味しかったけど、風は強いし、寒いしで、冬にバーベキューはやるもんじゃないね。
夏にみんなでやろうよー!!
その前に鍋やりたい!闇鍋♪♪森の人ん家で闇鍋パーティーしよう!!
[PR]
by mipoko-n | 2005-11-12 22:03

    

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧