無気力にっき


旅行記~石垣島への旅Ⅲ~

5/1(晴):早起きして波照間島へ
本日はシュノーケリングがお目当て♪
朝、フェリーのチケットを買おうとしたら、受付のおばちゃんに、「今日の夕方の便は出るかどうかわからないよ。」と脅されたものの、負けじと往復チケットを購入。帰れなくなったら帰れなくなっただ!と開き直った。
フェリーで60分程で波照間島に到着!
ターミナルで送迎バスに乗り込み、シュノーケリングツアーを申し込んだ宿へ。
ウェットスーツとシュノーケルとメガネを装着!!
魚肉ソーセージを片手に波照間の海へダーイブ=3
私の放った魚肉ソーセージに魚が食いつく。なんとも言えない食いっぷり。カワイイ。
しばらく泳いだ後は場所を移動して、ニモことカクレクマノミの群れも見た。
やっぱり沖縄の海は綺麗!!
シュノーケリングが終わり、宿に戻るとフェリー会社から着信が。折り返しかけてみると、昼間の便は出たけれど、夕方の便が出る保証は無いので、昼の便で帰ってきた方が良いとの助言。宿の人にも聞いてみたら、帰れる時に帰った方がいいと言われたので、昼過ぎの便でしぶしぶ石垣島に戻る。
レンタサイクルで最南端の碑に行きたかったのに!!(非常に残念)
[PR]
by mipoko-n | 2009-05-31 23:34

<< 旅行記~石垣島への旅Ⅲ②~      旅行記~石垣島への旅Ⅱ~ >>

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧