無気力にっき


旅行記~石垣島への旅Ⅱ~

4/30(晴):石垣島一周ドライブ。
レンタカーに乗り込みまずは、玉取崎展望台へ。空いてたし絶景!
次に、石垣島の最北端である平久保崎灯台へ。
風が強かったけど、こちらも絶景!気持ちよかった!!!!
そしてビーチにちょこっと立ち寄り、足だけ海水浴。
途中、道路沿いにあったフルーツ販売所に、ドラゴンフルーツ食べたさに立ち寄った。
車から降りるなり、うちらが来ると見越したおばちゃん達にパイナップルを振る舞われた。ドラゴンフルーツはまだ時期じゃないらしく、置いてない。。
代わりに桃の香りがするピーチパインと、ポロリと実が取れるスナックパインをいただいた。
たらふく食べたため、逃げ切れずパイナップルを購入。もずくの塩漬けも購入し、自宅に郵送。
その後、川平湾へ。グラスボートに乗ったり、湾内散歩したりして楽しんだ。
昼は川平湾内で八重山そばを食べる。暑かったので、ブルーシールのアイスもたべる。塩ちんすこう味。
夜は石垣牛を食べに行った。店を失敗した△
明日に備え、酔い止めを購入。薬屋のおじさんの長い話を聞かされる。
[PR]
by mipoko-n | 2009-05-31 23:28

<< 旅行記~石垣島への旅Ⅲ~      旅行記~石垣島への旅Ⅰ~ >>

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
el natty combo
from el natty combo
grease injec..
from grease injector
definition e..
from definition essay
billy talent..
from billy talent t..
postulate of..
from postulate of e..
baby wont ta..
from baby wont take..
define resent
from define resent
sand dollar
from sand dollar
funny sex th..
from funny sex things
lesson site ..
from lesson site te..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧