人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力にっき


北海道♪3日目~前編~

いよいよ最終日。9時頃ホテルをチェックアウトし、いざ、中央卸売場外市場へ。新札幌から東西線で二十四軒という駅で降りました。とりあえず、未朝飯だった私達はコロッケのノボリにつられ、コロッケを買いに♪そこのおじさんにカニ屋を紹介してもらい、安くしてもらってました!(私はカニ未購入)私は便乗して試食のみw花咲ガニって初めて食べたけど、なかなか濃いぃお味でやっぱりタラバが美味しいナ♪とw
因みに私はでっかいホッケを買ってみました♪
そして市場を後にし…。
by mipoko-n | 2007-08-29 15:04

<< 北海道♪3日目~後編~      北海道☆2日目 >>

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n