人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力にっき


北海道☆2日目

念願の旭山動物園へ!
観光バスツアーが付いてるプランだったので、ホテルへの送迎あり。朝8時にホテルを出発し、10時半頃、旭山動物園に到着!滞在時間は2時間半。お盆休みだったのでかなり混んでました↓↓アザラシも北極ぐまも見るのに長蛇の列……クマなんて全然動かない(怒)飛び込んで来るのを想像していたのに、残念。。でも、アザラシのもぐもぐタイムはちゃんと見れたから良かったかな♪
旭山動物園の後は、ラベンダーヒルズとやらで昼食(ジンギスカン)を食べて→美瑛→冨田ファームって感じに観光。ホテルに帰ってから、すすきのラーメン横丁に行き味噌ラーメン食べました☆美味しかったー♪
by mipoko-n | 2007-08-28 20:19

<< 北海道♪3日目~前編~      夏休み☆ >>

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n