人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力にっき


パーティー☆☆☆

昨日は、高校時代の友達の♪だいぶ遅れた・・(苦笑)birthday♪Party!!をしに、
横浜のTIKITIKIに行って来ました(≧▽≦)☆
ハワイアンなお店なのでフラのショーとか見れてなかなか楽しいお店なんだよ♪
おねぇさん方のフラの衣装は見ものですヨ(/▽\)ノウサツ♪
HAPPY BIRTHDAY☆に花火付きのドリンク出してくれて、主役にはレイのプレゼント♪
みんなでの写真も撮ってくれます^^♪
友達もすっごい喜んでくれたし♪大満足な一日でしたヽ(^^)丿*
by mipoko-n | 2005-12-28 19:48

<< お世話になりました。      ミレナリオ☆ >>

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n