人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力にっき


箏コン

昨日、同期のKさんに誘われて『勝どき』までお箏の演奏会に行ってきました。
初めて箏の演奏を生で聴いたんだけど、想像とは全然違くてびっくりしました。
全4曲+アンコールだったんだけど、2曲目までは正直、覚えてません(・・;)
薄暗い会場と箏の音色でほぼ脱落。。
でも、3曲目すごかったんだよ!ジョッキが出てきた!ジョッキが!!
外国人がジョッキで箏弾いてたよ(・o・)!!もう釘付けでした♪
4曲目も賑やかな?曲でなかなか聞きやすかったし♪
箏の演奏会なんて行く機会滅多に無いからよかったよ♪♪
演奏会が終わって、Kさんの箏仲間と一緒に月島でもんじゃ食べてきました☆☆
美味しかったぁ♪(^^)v今度みんなで月島もんじゃ行こうよー(≧▽≦)
by mipoko-n | 2005-12-14 17:54

<< 萌える?萌えない??      もちつき >>

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n