人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力にっき


京都行って来ました。

年休とって京都の旅へ行って来ました♪

東福寺&永観堂は紅葉の名所ってだけあって、すごいキレイだった~(≧▽≦)
あと、銀閣寺は初めて行ったんだけど、全然『銀』じゃないねー。
清水寺はライトアップ見てきたよ♪
ココらはメッチャ混んでました。。ゆっくり見れなかったし(´・ω・`)
それと、嵐山でトロッコにも乗って来ました!
当日券だと立席しかないくらい人気なんだよ( ̄ー ̄)イイダロ
あと、舞妓やってきましたー☆☆顔真っ白にされて落とすの大変だったよ(笑)
この辺はねぇ。結構タイトな旅でねぇ。まったりはできなかったよ・・;

そう思うと、一番満喫できたのは伏見稲荷大社かも?!(紅葉はしてなかったケド・・)
京都着いて朝一で行ったからか人も少なくてさ(*^-^)竹林も堪能できたし♪
伏見稲荷はねぇ、千本の鳥居が有名みたいよ。ホント、ずら~って鳥居があった。
千本あったかは数えられなかったけど(笑)
あっ、そうそう。ココにはね、『おもかるいし』ってのがあってね。
願い事をして、置いてある石を持ち上げるの。
その石が自分が思ってるよりも重かったら願いが叶わなくて、軽かったら叶うらしいよ^^♪
因みに、私はメッチャ重かった・・(泣)

バス旅だったので、かなり?疲れましたが、いろんなことが出来た楽しい旅でした♪
めでたしめでたし♪

最後に、すんごい関係ないけど、ココまで書いて、改めて思いました。
私って、文才無いよね?
さすが、国語は『3』しか取ったこと無いだけのことはあるね。
by mipoko-n | 2005-11-28 19:50

<< 評価面談やりました      おばんどすぅ。 >>

海が見えるオフィスで働く東京のOLの無変化な日常
by mipoko-n